旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

激甘の店

2009-12-25 23:29:10 | うどん(山口)

「ふくふく亭」  山口県宇部市

  

この街はラーメンは多いけど、うどん屋は少ないっす。
このふくふく亭は昔結構行っとったけど、最近はちょっと恐ろしくて行けません。 
何が恐ろしいのかというと、もう何屋なのか訳わかんなくなっているからです。

  
  

 

 

Hukuhuku1

もはやテーマパーク。

 

 

 

Hukuhuku2

この店で行う宴会は楽しいのだろうか?場所的に俺は無理だが。 

 

 

 

Hukuhuku3

メニューに「おろしうどん180円」が無かったんやけど・・・。

   

 

 

ここのうどんの特徴は、滑らか過ぎる麺です。
無茶苦茶つるつるしています。爽快な喉ごしが楽しめます。

こんなのなかなか無いですよ。 

  

あと、出てくるうどんはタレが強烈に甘いです。
基本的に料理が甘いこのエリアでも、これはちょっとやりすぎではないか?と思うくらい甘いです。

 

 

 

Hukuhuku4

玉子ぶっかけうどん大盛りとかき揚げ   

 

 

  

今回は1人で行ったのですが、我ながらよく1人で行ったと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿