旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

ピカピカ

2008-04-22 23:24:18 | 1日の記録

タンメンが帰ってきた。新車の時より綺麗になっていた。

疑ってかかっていたのだが、磨き傷も綺麗な無くなっていた。

これで車は綺麗になる事はわかった。

細かい事を気にするには辞めにする。

Image3651  

 

 いやーん、ピカピカ。

 

ところでスバルの人から

「ポリマーが硬化するまで、水をかけないで下さいね。

およそ1週間くらいです」と云われた。

「天気予報だと明日は雨なんですけど!?」

と聞き返したら、絶句された。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、美しい…(〃▽〃) (987)
2008-04-22 23:43:56
う、美しい…(〃▽〃)
これで当分ピッカピカ♪

明日雨^^?…∑( ̄□ ̄lll)

屋根付き車庫が欲しいです(ノ_-。)
返信する
ナンバー丸わかりやん・・・ (新新)
2008-04-23 07:43:11
ナンバー丸わかりやん・・・
返信する
現在、宇部市内は小雨が降っております。 (高橋)
2008-04-23 12:35:11
現在、宇部市内は小雨が降っております。
確かにナンバーはむき出しですね。
まぁ、そこは気にせんっち事で・・・。
返信する

コメントを投稿