木曽越峠の仙人日記

gooブログ、趣味の写真も見てください(薬用植物)等

東白川村の悠遊街道を行く

2024年03月08日 16時20分00秒 | ウォーキング

先日ウォーキングした加茂郡東白川村の

日本で最も美しい村連合の悠遊街道を歩く



曇り空に良く映える紅梅



待避所の藪の中にヤブコウジの赤い果実が映える




満開のアセビの花



同時に2人以上 渡らないでくださいの看板が



吊り橋を渡って国道256 ?へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付知町の道の駅周辺を行く | トップ | 今朝も雪が降る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2024-03-08 16:41:34
東白川村ってTVで見たような気がします。
吊り橋は同時に二人以上で渡らないで下さいとは老朽化しているのかなぁ、見た感じは大丈夫そうですけどね。やっぱり渡らない方が良いですよね。
返信する
吊り橋 (仙人)
2024-03-09 15:32:14
eko さん今日は~
コメント有難うございます
東白川村は「ツチノコ」蛇 で有名なのです
ツチノコの写真を撮っただけでも300万円の賞金が出ます
毎年5月 ? に 全国的な捜索会が行われます
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事