木曽越峠の仙人日記

gooブログ、趣味の写真も見てください(薬用植物)等

秋の風景と雷雨

2024年09月12日 14時58分48秒 | 

  今日も猛烈な暑さ  何時まで続く猛暑日

体感的には 秋を感じているが

老人には  危険な暑さである


歩くのを諦めて

 冷房の効いた 車の中からパチリ






雷鳴が轟いた直後  激しい雨で

車の窓を開けていられないので

今日は 撮影中止に
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づき始めた「ヤマボウシ」... | トップ | 河川敷の 草地を行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-09-12 17:18:05
こんにちは一年生です。

暑い日が続きますね~

そちら夏のようなにわか雨が降ったんですね~

こちらは良いお天気でしたが

全国的に色んな場所で部分的に強い雨が降ったようです?

最近は急に線状降水帯が発生し強い雨が

降るので予想できないので大変ですね~
返信する
雷雨 (仙人)
2024-09-13 14:53:23
>一年生 さんへ
>こんにちは一年生です。... への返信

今日は~ 仙人です
毎日の様に 激しい雷雨に見舞われています
秋の気配がしているが
気温は下がらす 暑い秋を迎えています
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事