わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

皆様 大丈夫ですか

2011年03月14日 13時33分36秒 | Weblog
11日の地震にはとてもびっくりしました。皆様も同じだと思います。
最初は、あ地震だぐらいな感じでしたが、徐々に治まるどころか、だんだんと揺れが
大きくなり、これはただ事じゃないなと思ったときには、水槽の水がこぼれだし、ボトルのビンが落下し破損、と同時に器が棚から崩れ落ち破損、気がつけば、フロアーは水浸し
今まで生きてきた中で、最大級な地震を体験しました。
しかし幸いにも怪我も無く、まもなく息子の大河も帰宅ひとまず安心しました。

仲間や親しくしている皆様のことも心配になり、電話するにもつながらず、何のための電話なのか、緊急事態こそ連絡取りたいのに、使えないおろかさを実感しました。
わたるべは 大丈夫ですので、 安心してください。

皆様のことも気になりますので、ブログを見てくださっている皆様、
良かったらコメント入れてください。
よろしくお願いします。
大地震の後も小さいながらも不定期的に地震が続いていますが、
皆様くれぐれも注意してください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計画停電 (わな)
2011-03-13 21:19:21
昨日今日となにもする気になりませんでした。

明日からは計画停電もあるようですが、辛抱するしかないですね。

ハタやらクロアワビが心配です。。。
返信する

コメントを投稿