わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

23年3月13日 大御所7人衆の同窓会

2011年03月16日 09時20分45秒 | グルメ
3月13日 小林社長たちの仲間王工会7人衆の同窓会やっていただきました。
大地震後の交通機関も麻痺している中で、皆様ありがとうございました。
次回の予約もしていただきましてありがとうございます。
次回は7月の3日です日にち間違えないでくださいね


みんな元気でよく食べよく飲み、健康には十分注意してくださいね
王工会の皆様にはいつも元気いただいています。これからもよろしくお願いします。

かめちゃん、昨日はありがとうございました。それからぜひモロコ釣りの計画
実現してくださいね、わなちゃんも楽しみにしてますから。

あとは16日ヤリイカ釣りの予定が入っているのですが、また問題がでてきました。
ひとつは、今日ガソリンスタンドに行ったら、スタンドにガソリンが届かないということで、満タンに出来ません。とりあえず少しは入れてもらえたので、通常の仕入れにはいけますが、釣り場までの燃料がどうなるのか心配です。
それから計画停電の話もどうなっているのか、停電になっては、水槽の魚もそうですし、冷蔵庫や冷凍庫の中に入っているものの心配や、お店が営業できるのかなど
心配の種が・・・・・
本日の営業には差し支えないようですが、この先不安です。
詳しいことがわかったら、ブログ上で公開していきますが、
皆様詳しい情報知ってたら、ぜひ教えてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバい (Jr.)
2011-03-14 17:32:38
6時かも
ガソリンは絶望的
返信する
<(_ _;)> (Jr.)
2011-03-14 19:27:12
ガセでした
返信する

コメントを投稿