わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

息子の大河 16歳になりました

2011年03月25日 07時25分40秒 | Weblog
先日の15日で次男の大河が16歳の誕生日を迎えました

将来わたるべを しょって立ってもらえたら・・・・
マスターの願いですが
こればっかりは押し付けるわけにはいかないですから、
お店やると本人から言ってきてほしいものですね


このケーキは特別にナカザワフーズのパティシエさんから作ってもらいました


大変おいしくいただきました。Aさん・パテシエさんありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿