労務関連の提出書類について、記事をアップするのがまた少し空いてしまいました。
今回採り上げるのは、適用事業報告です。
これは他のフォーマットと違って、随分安っぽいんですが。。。
率直に言って、記載上の注意点は無いように思います。
記入するのが、
①事業の種類、
②事業の名称(会社名)
③事業の所在地・電話番号
④労働者数
だけですし、間違いようもありませんからね。
ただ最初に公共職業安定所に行って手続きに関して聞いた時、この書類については言及してくれませんでした。
忘れていた訳ではないんでしょうけど、重要度が低いんでしょうか。
実際窓口で担当の方から本来なら2枚同じ内容を書かないといけないと言われたんですが、まあコピーで代用するよと言ってくれました。
忘れないことだけ注意するという一点に尽きるかもしれませんね。
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