新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

自社商品で商標の登録査定

2009-12-12 | 知的財産権

本日特許庁から自社商品の商標について、登録査定が出た旨書類が届きました。

これで晴れて登録となることになりました。


発明協会で出願手続きをしたときには、登録となるのは2月ごろになりそうだとお聞きしていました。

出願後審査待ちのものが一定数あって、それを考慮するとその頃になるという話だったんですね。

でも手続きが円滑に進むものが多かったのでしょう。



まぁ早くなる分には問題はありませんからね。


あとは、商標登録料を納付するだけです。


 

 


 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。