新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

特許再出願!

2007-04-13 | 知的財産権
本日特許庁に特許出願に行って来ました。
修正や何やかんやで1日遅れてしまいましたが。。。
とにもかくにも、これで一息つけました。

今回は電子出願ではないので、特許印紙を貼り付けて出願しました。
なかなか実物をご覧になる方はいらっしゃらないと思いますので、写真を撮っておきました。
手触りは少し厚手の更半紙のような感じでしょうか。

お近くの郵便局でも売っているようです。
嫌がられる可能性は非常に高いですが(笑)、ご興味のある方は郵便局で見せてもらってもいいかもしれません。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。