新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

ブログ名を「新会社法で小資本で起業」に

2016-06-01 | 補助金・助成金

新会社法が施行され、私も起業してから10年経ちました。

その場その場では必死でしたので、時間が進んでいる感じがしませんでしたが、今考えてみれば本当にあっという間だったと思います。


ただ10年経つといろいろ変わるのも事実です。

例えば「新会社法」という言葉もそうです。

法律施行時にこそ、「新」という言葉を付ける意味はありましたが、10年経つと関係なくなってしまいますね(笑)


それで、この機にブログ名も少し変えることにしました。

その名も「新会社法で小資本で起業」(笑)

小資本で起業したのも事実だからです。


それほど頻繁には更新できませんが、ぜひご愛読くださいませ。 
  


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。