アラ還のズボラ菜園日記  

何と無く自分を偉い人様に 思いていたが 子供なりかかな?

晴れのち霰

2011年02月25日 | Weblog
今日は日光白根山はご機嫌斜め、
天候は、晴のち午後霰、ズボラな私でも霰は顔が痛くて参った


でも、幻のコースおおひろリフトに乗ることが出来ました。





今まで、休祝日以外は運転しないと言われていた
僕には幻のコースです。
2回堪能させて頂きました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんたけやま)
2011-02-25 22:13:29
幻のコースを2回も堪能出来て最高の日和でしたね!
霰はちょっといただけないが、コースはおもしろそうですね!
滑ってみたいね、この頃のおんたけやま
おじさんです。
返信する
今がベストシーズン (simodakesi)
2011-02-26 06:33:44
おんたけやまさん

やっぱりスキーは良いですね、
ゴンゴラ頂上駅付近でも0度前後
画像の通りボダー、スキーヤーも少なく

衝突の心配もなく安心して滑走できますよ
返信する

コメントを投稿