アラ還のズボラ菜園日記  

何と無く自分を偉い人様に 思いていたが 子供なりかかな?

今日の風は少し大変でしたが、

2009年10月11日 | Weblog

 

昨日は仕事で、今日は朝から張り切っていましたが、

北風が強く波板を張るには一人では大変でしたが、

何とか今日の進行具合に満足です

上部には機密性を高める為、発砲ウレタンスポンジを

入れて置きました。

 

 

下部は将来腐食が予想される為、短めにして腐食箇所のみ

交換可能出来るようにします。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は風が強かったですね。 (西方の農園主)
2009-10-12 05:16:29
順調に作業が進んでいるようですね。寒くならないうちに温室が出来上がりそうで良かった。工夫を凝らした温室はことさら愛着がわくことでしょう。さて一番に何を育てるのかな?
返信する
其処まで考えが (友達 倭)
2009-10-12 18:06:18
西方の農園主さん

完成後のことまでまだ考える余裕が
ありません。

日夜、誤差との戦いです。
現在は出入り口の構造で悩んでおります。
返信する

コメントを投稿