ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

デスパレートな妻たち

2007-07-27 15:48:49 | スイート系パン



昨日は、家族で亀岡運動公園プールに行ってました。

こーんな感じのとこで楽しかったんだけど
肝心なときにカメラを持って行くのを忘れて・・・
これはHPの写真・・・こんなときのためにコンパクトカメラ買ったのに・・・
私ってなんて馬鹿・・・!!(・_・)

それにいろんなもの用意していったのに
これまた肝心の浮き輪忘れてるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
結局一番安い1000円の浮き輪1つだけ買って
みんなでしがみついて流れていました・・・・
ここのプール、この日は夏休みとはいえ平日なので、まだガラガラでした。
スライダーも1回50円なんだけど7月の間は無料でした。

この夏はいまさらだけど海デビューしようと計画しているので
そのときは忘れないようにしよう・・・

写真は今日の昼ご飯。
ホットケーキミックスに適当に卵1個とピザチーズ、
目分量で牛乳ザバ~っといれてグルグルまぜて。。
あら、ちょっとユルユルになっちゃったな。まあいいや。って
お芋のヨコでふかしたもの。でも美味しかったよ。

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


ところで、「デスパレートな妻たち」にはまっててね。
さっき、シーズン1を全部見終わったとこ。
テレビで土曜の深夜にもやってるけど、もう寝てる時間だし
見たこと無くて、レンタルで夢中で借り続けてみてました。
感情移入しやすくて、、、立場とか、年齢的に!?
暮らしや日常をうつしてるんだけど、ありえないけどありそうで・・
そしてなにより、すごくみんなキレイだし。

結局最後までみて一番感情移入したのは、ブリー。
好きだわ~。きもちすごくわかるし、アンドリューのことは
私もすごく心配・・・
「こうすべきだわ!」と自分の価値観をおしつけて
潔癖で完璧な彼女だが、なかなかうまくいかない。

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


さあ、次はシーズン2.ストーリーはHPでだいたい読んでしまったのだけど
やっぱりみたい!
寝不足と、仕事の能率が悪くなるのが悩み。。。デス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿