ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

海デビュー♪

2007-08-12 00:55:07 | スイート系パン


先日、海デビューをしてきました。

都会生まれの都会育ち!?(笑)
超インドアで出不精な私が。です。

人ごみがきらいで祇園祭も花火大会も行った事ありません・・・
家族で旅行もめんどくさくていったことないし・・・
遠いとこいくのきらいやし・・・

魚も虫も怖くて、アウトドアとは一切無縁。
正直言って「生き物」自体苦手で
植物さえもちょっと怖くて
草とかわさわさ生えてるとゾゾッとしてしまうのです・・・

海とかも、なんか怖くて気持ち悪くてよおいかんかってんけど、
「子供達に楽しい夏休みを!」って事で
行くことにしました。。。

行ってみたら子供達もすごく喜んで楽しかった。
塩水がちょっと気持ち悪かったけど・・・
ワカメとか浮いてるし・・(笑)
あかんなぁ~。
消毒した清潔なプールしか慣れてないし。。。

でも今回いった海はきれいで人も少なくて穴場的なとこみたいでした。
浅くて、子供連れでも安心な感じ。
兵庫県の林崎松江海岸ってとこ。↓


翌日は須磨海岸
こっちはやっぱりすごく汚くて泳がなかった。クラゲももういました。
でもお天気は最強~。


初めての海、初めての家族旅行は
子供たちにとってもいい思い出になったと思いました。

ちなみに去年買った7号の水着はもう着れません。。。
結局へそぴあけたいねん~なんて言ってたころからやと
7キロ位増えてます。

その間なにしてたかというと、気を抜いたわけではなく
ひたすらダイエットしててん。
ヒマかけてお金かけて、、、頭の中はダイエット、ダイエット、、、なのに
こんなに太ってしまった。
これが悲しい。(≧ヘ≦ )

でも、まだがんばる!

(だいぶ前の)「黒糖メロンパン」
ノンオイルの生地に黒砂糖。クッキー生地も黒砂糖で。。。
国産の粉で。このときはすごくうまくいった!美味しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿