ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

お花のあんぱんと

2006-06-02 23:38:11 | スイート系パン



今日のパンはまたもやちょこぱんさんちでみてトキメイテシマッタ
お花のあんぱん」です!



切込みを4、8、12全部試しちゃいました(^。^)



かわいいし、ちぎってもアンコが均等に入ってくるので利にかなってますね~。
ちょっと焼きすぎたんが残念やけど、でも生地もまた翌日も美味しかったのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の晩ごはん。春雨と小松菜の中華炒め、発芽ビーンズとイカのサラダ、冷奴(黒スリゴマ)、卵のおつゆ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のお弁当。ふりかけ御飯、イカお好み焼き、ウインナーと卵炒め、キャベツサラダ。
(朝6時からお弁当のためだけに粉からお好み焼き焼いてるワタクシヤッパ関西人!?。)

キャベツサラダ・・・キャベツを刻んで塩を振ってしばらく置いてしんなりさせる。
           塩を洗い落としてぎゅ~っと絞ってマヨとスリゴマで合える。シャクシャクで私は好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小学講座6月無料見本バナー1
進研ゼミ。同級生もみんなやってるみたいなんで無料お試し申し込んでみました~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿