ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

タマゴピクスルとパンキッシュ。

2009-04-27 18:13:12 | 今日のできごと


タマゴピクルス・・にっけいへるすにたまごやらタマゴピクルスがええて
かいてあったし、作ってみました。

1ヶ月くらいもつみたいやけど、すぐ無くなった(;´∀`)

クックの簡単レシピのピクルス。きゅうりや玉ねぎもすっごくおいしかったょ。
オススメ!!ゴチソウサマデシタ!!

あ。ゆで卵はレンジで加熱はしてません。あとで一緒に漬けました。

Cpicon レンジで簡単♡ピクルス by わんこmama




テキトーにパンキッシュ。型にパンのはしっこ並べて
タマゴに生クリいれて塩コショウ、スープのもと
とか入れてチーズ乗せて焼いただけ。オイシ♡



アテニアセット、ポーチほしさにポチッ
お得なセットだね~
ちょうど保湿がなくなったし・・・どうかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿