ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ぱくぱく★しゅがーぼーると青空ヨガ。

2009-04-30 09:44:20 | 今日のできごと



おやつに久しぶりに「ぱくぱく★シュガーボール」

クックのレシピ消えてしまってるのね~・?
とにかくシンプルな生地を30g分割。15分ベンチ。二次発酵なしで
チョップの手で、半分にぐりぐり切って、180度10分
熱いうちにバターと砂糖をからめて出来上がりっ!

止まらない~~(≧ヘ≦ )



昨日は、Bread&Sweetsのvanilla先生のもと

青空キッズヨガ。at梅小路公園。に参加してきました!!
ずっとずっと会いたかったvanillaちゃん。

実際あってみてほんとに素敵なひとだった♡

ブログで知り合って4年。お互い影響しあって、刺激されあって
ほんとにいいブログ友達でしたが

やっとやっと会えることができて、ほんとに嬉しかった!

ほんとに見事な青空で、気持ちよくて普段ケンカばかりの子供達も
チカラをあわせて、、、この笑顔(*'v'*)

キッズヨガ、これからどんどん広まりそうですね~

Shiny Kids YogaさんやBread&Sweetsに情報が
でてるので興味のある方はのぞいてみてくださいね~♪

     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は次男が喘息で学校お休みしています。
連絡帳に「アトピーのことで○○ちゃんにまだいじめられてる。」
とまた書いてしまいました。

メンタル面もアトピーに悪影響が出るし・・・。

しつこいかなぁ・・・でも、いじめ。だもん。あかんよね~!?
次男も私も精神的に強くならな、これからも、その子に限らず
でてくるだろうし。。
でもその子にとっても、そんなにしつこく体のことについて
攻撃してくるのはよくないと思うのだけど・・(女の子)

先生は、どんな対処をしてくれるかなぁ・・・楽しみなような怖いような・・・
はぁ~・・・・

キッズヨガで、教えてもらった、
風船に嫌な気持ちを全部いれて
3・2・1!で飛ばしてしまえ~!!ってのが

次男も私もとっても気に入って、家でもやってます。すっとする~♪
ありがとう。ほんとに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿