ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ココア食パンと三河みりん。

2008-02-28 22:58:15 | 今日のできごと


今日のパンは「ココア食パン」です。

今朝の起きてきた次男くん。
「おかあしゃ~ん。さんぱちゅしてもこうなん~」






「そっかぁ。。。よっしゃ、写真撮ったるわな(^。^)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほんもののみりん。三河みりん。

知る人ぞ知る。なんですってね。
これで、2本目なんだけど、高いけどね。
使えばわかるっ!飲めばわかるっ!

楽天でも沢山あつかってはりますよ♪

角谷文治郎商店 国内産純もち米本格仕込み 三州 三河みりん 700ml

もしよかったらバナーをクリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログへ ←参加してます   レシピブログへ←参加してます 
いつも見てくださってほんとにありがとう!(^。^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿