ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

いそがし!

2004-12-09 12:55:28 | 今日のできごと
やりたいことがいっぱいで、忙しいな。

自分がわるいんやけど
まあ風邪の時は別として
このごろずっと睡眠時間が足りてない気がする、、、
目が変になってきた。
あんまり眠たくならない人やけど、、、
毎日4時間くらいじゃないかな。

ほなジム行くなよ!
ほなパンなんかやいてんじゃねーよ!
ほないつまでパソコンさわっとんねん!!

と自分に突っ込んでしまう~

今日も図書館行ってパンやお菓子関係の本を
6冊も借りてきた。

いつ読むねん!
いつ、そんなに作るねん!

ほんまにもう、
寝なくても生きれる人になりたいわ。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくなられましたかあ? (cynthia)
2004-12-09 16:45:56
わおねお様



お風邪だいぶ良くなられたようですね。

ドレス素敵ですよね。

私もいつかはウエディングドレスを自分で縫ってみたいと夢におもっていました。

ベールとウエディングベアーと、リングピロウは作ったことがあります。わたしも縫い物好きです。最近は時間がないというか、コナミに通っているので、勉強、裁縫、編み物、ケーキ作りもご無沙汰しています。裁縫はワンピースやスカートを縫うくらいですが。

ケーキもシフォンや、クリスマスケーキや、パウンドケーキくらいです。

              シンシア 
返信する
こんにちは♪ (RAN)
2004-12-09 18:28:13
わおねおさん、こんにちは(^_^)

RANのHPにいらしてくださってありがとうございました♪

あんな所でよろしければ、また遊びに来てくださいね(*^。^*)



わおねおさん、お疲れなんじゃないでしょうか?

RANは、みょぉ~に疲れると早く寝ればいいのに逆に起きててぼ~っとしてる時があります。

わおねおさんのように色々とするんじゃなくて、何をする訳でもなく何を見てるわけでもないのですが、ただぼ~っとしてます(^_^;)

で、「はっ!!」と気がついて寝ればよかったのに…って思うことがあります。



でも、わおねおさんはやりたい事がいっぱいあって時間が足りない状態なんですもんね(^_^;)>RANとはちゃうって…



でもでもでも、身体からの何かのサイン…って事もあると思うので気をつけてくださいね。

返信する
風邪大丈夫? (リッキー)
2004-12-09 20:15:43
わおねおさん、こんばんは♪

お風邪大丈夫ですか?

めちゃ忙しそうですね。

私も、ある事情で主婦のような生活してます(笑)私の場合は、主夫かな?

家事の大変さ痛感してます(^^ゞ

パンって、家で作れるですね。。。

しかも、めちゃくちゃ本格的ですね。

簡単に出来るパンがあれば、教えて下さい。

よろしくですm(__)mペコリ
返信する
こんにちは (わおねお)
2004-12-10 12:25:37
みなさん。風邪はすっかり治りました~。

ご心配ほんとにありがとう!



シンシアさん。

へ~裁縫できるなんてすごいじゃないですか!?

ケーキ作りも...

私は仕事だから縫うけど、そうじゃない人が縫い物をするのってすごっ!って思います。



RANさん。

ありがとう。

こちらにまできていただいて。

なんか、RANさんって印象が

かわいい感じですね。

(若いのかな、、、(゜o゜))

ほんと、気をつけます。



リッキーさん



いらっしゃいませ~!!

簡単にパンを作る方法をお教えします。

ホームベーカリーに説明書どうりに材料を入れて

スイッチポン!です。

てこねは難しいです~

でも何度も失敗して段々こつがつかめてくるみたいです。

ピザとかだったら生地からつくるのも

結構簡単でかなりおいしいです。



返信する
いやぁ~~~ん(*^_^*) (RAN)
2004-12-10 19:52:24
可愛いなんて言われちゃ…照れちゃいますわぁ~~~♪

でもね…

RANは、わおねおさんよりもお姉さんです…(笑)

ごめんなさいね…がっかりしちゃったかなぁ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿