ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

動物園とお座敷ライブ。

2006-04-02 07:56:28 | 今日のできごと



昨日はどうぶつえんにいってきました。



桜が咲いてるかなと思ったけど、まだツボミが多かったです。
あと一週間くらいかな~



フラミンゴのぴんくがキレイかった。

ふれあいコーナーもあるんやけど子供達は小さなハムスターさえびびって
よお触らんかった(o´_`o)



これはうちのにゃーちゃん。この子の背中だけはかろうじて触れる。
動物アレルギーやしあんまり触ったらあかんのやけど、、、、



ほんで、昨日は長男だけ連れておなじみフジタスミトさんの
ライブに行ってきました。ライブといっても昨日は居酒屋さんの2階で
お座敷ライブ。いつもとはまた違う雰囲気で、子供を膝に乗せて
ゆったり聴かせていただきましたよ。(*'v'*) 子供も楽しんでいました!
っていうか弟がでるって全く知らんかったし(;´∀`)
久しぶりに弟の子供達ともお喋りして楽しかったのでした。
スミトさん。ありがとう~&お疲れ様~。
今、ニューアルバム制作でたいへんそうですが、まあゆっくり!?
がんばってください!遅れてもまあええやん(´д`)


最新の画像もっと見る