ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ロール白菜(コバさんのパクリ)

2004-12-22 18:55:57 | 料理
白菜をもらって、使いこなせなくてどうしようかなと思ってたら、
いつもよせてもらう、コバさんのブログにロール白菜をのせていらした。

お~これもらい!

ということで、今夜の晩ごはん。

ロール白菜赤ワイン煮込み
サラダ
ミニウインナードッグ
焼き芋
玄米

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い (コバ)
2004-12-22 22:55:54
わおねおさん、私のブログにコメント&トラックバック

していただきましてありがとうございま~す!

とっても嬉しいです!

さっそくお邪魔させていただきました。



わおねおさんのロール白菜は赤ワイン煮込みなんですね!

すご~~~い!!どんな味なんだろう!!

ロールキャベツもいいけど、白菜もおいしく

ないですか?!

私は白菜で作る方が好きなんです。



・・・それにしてもおかずが多いですね・・・。

我が家はロール白菜&フランスパン&もやしサラダ

のみでした・・・。さみしい・・・。



またお邪魔させていただきますね。

返信する
おいしかった (わおねお)
2004-12-23 17:42:39
ほんと、初めてロール白菜ってつくったけど

キャベツよりあつかいやすいし、

おいしかったです。



白菜は苦手だったけど。

これでレパートリーができました



ありがとうです~
返信する

コメントを投稿