ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

バースディパーティー用ケーキ。

2009-06-08 13:05:34 | 今日のできごと



昨日はお友達のお誕生日パーティーにお招きいただきました。
ワタシがケーキ作るのをしってらしてケーキ係を任命されました~\(◎o◎)/!
前日に急に依頼されて・・・・
あんまり今まで交流のなかった皆さんなので内心(え~!?ドキドキ~

デコレーションぐちゃぐちゃ~
シフォンを3つにスライスしてたっぷりクリームや果物をサンド。
重みですごく背が低くなってしまったけど。。。

ワタシ、スポンジケーキは苦手やけどシフォンケーキ。
ちょっと自信でてきたかも
ちょっと味見したら美味しかった

みんなも美味しい~と沢山食べてくれて

作った甲斐がありました~~

5家族、ママやパパとも色々交流できて楽しかったo(^。^)

お招きされたのは、いかにも京都の古い町家。
玄関は小さいけど天井が高くて、奥がず~~~~~~~っとながくて
どんどん奥まであるねん。中庭で接待してくれて・・・
ああいうおうち憧れるわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿