ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

お彼岸さん。

2006-03-21 23:16:51 | 今日のできごと



今日はお彼岸さんやし、お墓参りめぐりでした。
自転車で子供2人乗せて結局2時間近く、こいでたんじゃないかな。
軽く太ももみぃいってます。(´Д`ヽ)

リュウタんちのお墓は鳴滝やし、途中仁和寺とか
なかなか風流なとこ沢山通るので、ちょっとたちよって
写真でも、とりたいとこやってんけど
時間がなくて自転車ブッ飛ばしでした。



この辺は桜はもうちょっとやねぇ。
沢山咲いたら写真とりにいこうかな~。。。

今日はおばあちゃん達と合流して
うちは家族で「さあいこか。」と外食はまずしないので何年ぶりかの回転寿司。
(マクドすら年2回くらい・・・ファミレスは2年に一回くらい!?仲間とどっかいくことはあるけど・・)
子供なんて、回転寿司、一回しか行ったことないので大興奮で
ものすご食べた!とんでもなく食べて、ばあちゃんおごりでゴメンナァ~
って感じ。帰ってからは仕事仕事。
あ゛~~!!明日の分できなかったぁ~!o(≧~≦)o

そんなこんなで、今日はめっちゃ疲れて眠いので
また明日パンのこととか書きますね~。(HBが届きました!)
おやすみなさい・・・


最新の画像もっと見る