鯛のサビキ釣り

2014-08-14 23:48:21 | 趣味

アジと鯖を釣りに海へgo♪

叔父が釣れるポイントへ連れて行ってくれました。

叔父の船で1時間ほど鯵を釣り、ポイント移動

「ここで釣ろう~」と叔父の言うとおりに釣っていると、鯛がサビキで釣れだした~

Img_18201  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リールを巻くのも大変(*^_^*)

Img_1825

 

 

 

 

 

こんなの初めて~♪

なんと50匹ほど釣れました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は前日の台風でイケスの網が破けて養殖の鯛が逃げ出してしまったそうです。

まだまだ釣れそうだけど・・・ほどほどにして・・・帰宅

みんなで鯛をサバきました(疲)

Img_18371  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはwakameの運転で(フフフッ)

叔父は次の日も70匹ほど釣って帰ってきました(驚)

やっぱり釣りって楽しい~♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれてますね。。。 (凪々)
2014-08-16 10:44:52
楽しまれてますね。。。
釣れましたか?(#^.^#)
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2014-08-17 00:02:11
凪々さん♪
写真のアップが遅くなりました~
見てください・・・この鯛!
ビックリでした(*^_^*)
返信する
イケスから逃げた鯛を全部釣ったんじゃないですか? (きなこ)
2014-08-17 23:38:06
イケスから逃げた鯛を全部釣ったんじゃないですか?
すごく楽しそうだし、運転姿はかなり男前ですね(笑)
返信する
きなこさん♪ (wakame)
2014-08-19 23:10:16
きなこさん♪
イケスの鯛は5000匹ほどいるらしい(*^_^*)
また釣りに行きたくなったよ~
返信する

コメントを投稿