長崎の風景

2014-08-16 23:26:43 | お出かけ

自然がいっぱい♪
空気が美味しい~

Img_18641  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで海水浴~

ほぼプライベートビーチ♪

わたくしめは、日焼けが怖いので・・・日陰でのんびりと・・・

Img_18611  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子も楽しいそ~♪

パパは大変そうでした(*^_^*)

Img_18661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きは船を岸につけてもらいましたが、帰りは山を歩いて帰りました。

10分登るだけなんですけどね(*^_^*)

Img_18741  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったらこんなに綺麗な景色のご褒美がもらえました♪

Img_18701

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

殿は船で帰ったのでこの景色を見れず、残念がってました(*^_^*)

山と海に囲まれて長崎っていい所ですね~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい所ですね~ (♪CD♪)
2014-08-18 13:09:40
素晴らしい所ですね~
プライベートビーチとか10分登っただけで
見れる絶景。
釣りもできるし、ホント良い所にご実家があり
羨ましい。
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2014-08-19 23:11:44
♪CD♪さん
ほんとうに良いところです。
故郷があるっていいですね~
そしていつもやさしく迎えてくれる皆さんに感謝です?
返信する
子供の頃福岡に住んでいたので、長崎は何度か行っ... (ろーにん)
2014-08-20 21:18:40
子供の頃福岡に住んでいたので、長崎は何度か行ったことがあります。
子供心にも、他の町とは雰囲気が違うなぁって思いました。
いいところですよね。

雲仙観光ホテル、泊まってみたいなぁ。
映画のセットみたいだー。

釣りも大漁で良かったですね♪

のんびりゆったり出来たようで何よりでしたね!
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2014-08-25 15:07:33
ろーにんさん♪
wakameもこんなところで育ちたかったな~
気持ちがおおらかになります(笑)
都会育ちはダメだ~
気が短い!
返信する

コメントを投稿