病原菌大腸菌。。。(・・!)

2008-10-21 07:58:40 | 健康・病気

今回の体調の悪さは長くて、まだ本調子ではないのですが。。。

昨日、血液検査と検便の検査結果が出ました。

病原菌大腸菌とやらが見つかったそうです。

野菜に多く見つかるそうですが、火を通してしまえば大丈夫らしいのですが。。。

「いつ私の口の中へ入ったんだ~」まったく見当がつかず。。。何を食べたのだろう?

先生は「あまり気にしなくてもO157ではないので大丈夫ですよ!時間が経てばなくなります」

って。。。まだ身体の中にあるんだ~(・・!)

どうもすぐには消えないようです。自分の身体の中でやっつけていくそうです。

なのでまだ下痢はするし身体がダルい。。。

食べる事には人一倍気を使っているのですが。。。まさかこんな事になるなんて。。。

でも家族はみんな大丈夫なんですよね~まぁ~よしとするかっ!

みなさんも気をつけてくださいね。。。でもあまり気にしすぎると「何も食べれないじゃん!」

美味しいものは美味しくいただきましょう(^∇^)♪♪秋だし~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wakameさん、 (ウルトラのハハ)
2008-10-21 10:53:54
wakameさん、
ヤクルトが効くって聞いたことありますよ。
いろんなヤクルトがありますが、ヤクルト400がおススメ。
…だそうです。
早いとこ、追い出せるといいですね…病原菌!
返信する
大丈夫…じゃなさそうですね[E:sweat02] (わんぱく母ちゃん)
2008-10-21 12:41:05
大丈夫…じゃなさそうですね[E:sweat02]
下痢するとほんとにツライですよね。
何食べても元気が出ない感じ…。
家族みんなじゃなかったのが唯一救いですね。
早く病原菌退治できるといいですね。
無理しないで、お大事に。
返信する
下痢ですか~辛いですよね。。。 (きみ丸)
2008-10-21 15:10:45
下痢ですか~辛いですよね。。。
菌が出切るまで、耐えるのだ~ですよね[E:crying]
無理なさらないように・・・
返信する
う~ん、しんどいですね。。。 (凪々)
2008-10-21 21:27:02
う~ん、しんどいですね。。。
何とか早い回復、お祈りしております。
お大事にです。
返信する
みなさん有難うございます。 (wakame)
2008-10-21 22:21:29
みなさん有難うございます。
ヤクルト400試してみます(^∇^)♪♪
今のところ回復している様子。。。元気に食も進んできました。
結構、何を食べても平気でしたが。。。これも年のせいでしょうか「あ~嫌だ嫌だ」(≧▽≦)
皆さんもお気をつけて。。。
返信する
疲れが溜まっていたんですね。 (mac_apple)
2008-10-21 23:16:45
疲れが溜まっていたんですね。
ゆっくり休んで、お大事になさってね。
早く治りますように・・・。
返信する
mac_appleさん♪ (wakame)
2008-10-22 07:17:01
mac_appleさん♪
有難うございます。
もう大丈夫ですよっ(^∇^)♪♪
昨日はバレーも行ってきました。
返信する

コメントを投稿