関西も梅雨入り

2019-06-26 23:30:00 | 趣味
今日大阪も梅雨入りの発表がありました。
梅雨入りが遅かったから梅雨明けも遅くなりますね~


カエルさんの傘立て♪
玄関でお出迎えです。

G20で交通規制がかかるし、雨だしお出かけせずにワンコとのんびりしましょう(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2019-06-27 23:51:57
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

可愛いケロちゃんですね?
G20、迷惑も良いところで
税金の無駄遣いにしか思えないです。
何で各国の記者にまであんな好待遇なんでしょう。
応援です!(^_-)-☆
Unknown (wakame)
2019-06-28 12:39:21
炎のクリエイターさん♪
ウチの近所は交通規制がかかり回り道する車で混んでいます。
車でお仕事を回る方には迷惑ですよね~
VIPな方たちのお迎えはわかりますが
やりすぎな所もあるような感じです。

コメントを投稿