安全祈願

2020-02-27 23:30:00 | 日記
今年も2月の会社の「安全祈願」へ行ってまいりました。
西宮の「廣田神社」


大きな鳥居


つーちゃんも行ったので鳥居をくぐる前に一緒に一礼

本殿で「玉串奉奠」をして息子家族と一緒にランチ♪
毎年恒例の行事です。
1月の決算が終わり新年度も無事に事故などなくお仕事が出来ますように。

コロナも早く収束しますように。

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2020-02-28 07:15:12
コロナウィルス、広がりをみせ
いよいよ学校も休校の、要請。
経済も悪化するでしょう。
安全祈願、ご利益が得られるといいですね。
返信する
えらいことに‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-02-28 10:48:29
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

コロナウイルスってえらいことになってきて、
国の政策が当たっているのか見当違いなのか?
静観するしかないですよ。

言えることはあったかくなって終息してほしいです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-28 19:36:53
ココアさん♪
街も静かな気がします。
出歩く人も少ない様です。
日本が早く元気になって欲しいです。
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-28 19:43:39
炎のクリエイターさん♪
私たちは大人しくするだけ?
ニュースも暗いし明るい兆しのニュースが待ち遠しです。
返信する

コメントを投稿