枝垂れ桜

2019-04-08 23:30:00 | お出かけ

尼崎近松公園でわんこ達とお散歩

枝垂れ桜が奇麗でした♪

お天気もよくてわんこ達も気持ちよさそうでした(*^^*)

桜の見頃も今週まででしょうか・・・

 

今日もご訪問ありがとうございました♬

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2019-04-09 08:17:08
染井吉野に比べてピンクが濃いのですね。
とても綺麗です。
今年は、桜の写真を一杯撮れたので、満足です。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-09 11:19:21
コイ目のシダレサクラが綺麗ですね。

今日もお天気はいいのですが少し
寒いです。
週末まで持ちそうですね。

返信する
 (ココア)
2019-04-09 18:58:37
青空に桜!
本当に綺麗ですね。
ソメイヨシノもいいけれど、枝垂れ桜が好きです。
春かと思ったら、関東地方は雪が降るかもとか。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2019-04-10 01:50:48
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

綺麗ですよね枝垂桜も風流で‥‥‥
造幣局は八重なんで、
これから楽しめそうですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-04-10 20:59:32
関西は標高の高い場所で
この週末までなんとか
桜を楽しめそうですね。

応援ぽち
返信する
ごめんなさーい (♪CD♪)
2019-04-10 21:40:36
ずうっと読み逃げでした!

今年は桜が長持ちしましたね。それにしても寒い。

トイプーの勢ぞろい。可愛いなあ。

ドリーちゃんも喜んでいることでしょうね。

お二人目のお孫ちゃん、おめでとうございます。

つーちゃんと一緒、大変だったかもしれないけど
ステキな時間だったことでしょうね。
返信する
Unknown (brosa)
2019-04-11 19:21:47
しだれ桜が綺麗ですね。
青空とマッチしていいお花見散歩になりましたね。

人間もわんも気持ちいい一日のなったのではないでしょうか。
返信する
Unknown (wakame)
2019-04-12 16:18:44
凪々さん♪
桜の写真がいっぱい撮れてよかったですね。
とても優しい写真でした。

返信する
Unknown (wakame)
2019-04-12 16:20:00
hirugaoさん♪
枝垂桜のピンクは可愛いですね~
奈良へ行ってきました。
吉野の桜は満開でした♪
返信する
Unknown (wakame)
2019-04-12 16:21:11
ココアさん♪
あちらこちらでお花見をしているのに・・・
楽天の試合は雪で中断になってましたね(*^^*)
返信する

コメントを投稿