鶴橋商店街

2019-04-09 23:30:00 | 大阪

 またまた鶴橋です♪

今度はJR鶴橋駅界隈をウロウロしてきました。

近鉄とJRの鶴橋駅の高架下にお店がたくさん

海産物・野菜・キムチのお店が並びます

韓国の生地やさん

お布団から韓国衣装の生地があります。

子どもの韓国衣装が可愛かったです

私たちは食い気なのでやっぱり美味しいものを見つけに歩きました。

今回は「金杏奈」で食事をしました。

お店の前には食べた事がないキムチが並んでました。

ショウガのキムチが美味しかったので買った帰りました(*^^*)

店内で食事

キムチチヂミ

クッパスープ

キンパ(韓国風のり巻き)

お店のおじさんのお勧め「サンナクチ」韓国産手長だこ

韓国のタコの踊り食いです(*^^*)

切って頂けるので動いていても大丈夫!(笑)

ごま油で食べるととても美味しい♪

駅のすぐ側には「焼肉通り」もありましたよ。

この辺りは迷路のようでで迷子になりそうです(*^^*)


今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿