ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

シロノワール

2009-06-06 23:40:28 | おいしいもの
午後、急に甘いものが食べたくなり、隣りの駅まで歩いてコメダコーヒー店にシロノワールを食べに行った。

4月に伊勢に行った帰り、新幹線に乗る前に名古屋で食べた時はミニサイズにしたのだが、今日は普通サイズのほうを。

運ばれてきたシロノワールはギョッとするほど大きかった。




あたたかいフワフワパンと冷たいソフトクリームとメープルシロップが渾然一体となった甘い幸せ気分を存分に味わった。

でも何だろう、普通サイズのシロノワールはパンのカットが大きいからか、大きさに対してメープルシロップの量が少ないからか、ミニのほうが渾然一体度が高かった気がしたな~。

それと、普通サイズはさすがにボリューミー。今日はお昼を食べてなかったから食べられたけど、これだけでかなりお腹いっぱいになっちゃうので、そういう点でもデザートとして食べるならミニのほうがいいかもね~。

その後、蒲田に出て、いろいろショッピングしてきた。

めっけものに出会えたよ。買おうとしていた服にちょっとした小さなシミを見つけたら、最後の1点ということもあり、大幅に割引きしてくれたの。お店の人が試しに業務用の消しゴムでこすったらシミはほとんど消えてしまった。なので、とてもラッキー~~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (tongdeeng)
2009-06-07 01:14:01
ああっ、写真を見ているだけでたまらないっす。
食べたい~。
でも普通サイズはかなりボリュームあるのですね。
では次はミニサイズをぜひご一緒に♪

返信する
おいしかったよ~ (ruruB)
2009-06-07 07:56:40
あははっ、渾然一体のうまさは伝わりましたか~?
うん、でもね。そうなの。
名古屋で食べたときのほうが至福度が高かった気がするから、おそらくそういう理由だよ。
早く食べにいらっさい。
返信する
Unknown (fumi)
2009-06-07 14:53:52
こんにちは~♪
ボリュームたっぷりのシロノワール。
美味しそうです。
まぁ、甘いものは別腹っていいますが、食事の後ではちょっときついかもね。
銀座に良い和食のお店見つけました~
今度ご一緒に!
返信する
別腹~ (ruruB)
2009-06-07 19:23:22
ふふ、シロノワール、おいしいですよ~
あったかふわふわパンとソフトクリームとメープルシロップって
甘いものの王道、黄金律な組み合わせな気がします~
最近、前にも増して甘いものの誘惑に勝てませ~ん。
銀座の和食屋さん、行きたいです!
ぜひご一緒に!
返信する