ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

新しい先生

2009-07-15 18:01:13 | スポーツ
去年の5月からジムに通い始めたので、フラダンスはかれこれ1年2か月ほど続けていることになる。

その間、R先生という人に教えてもらっていたのだけど、この7月から別の先生に変わることになった。

R先生は美しく見える動作にこだわってとてもまじめに厳しく教えてくれる先生で、動きの中にハワイの精神哲学みたいなものまで感じられるようなレッスンだったのだけど、今度の先生は「とにかくみんなで楽しく踊りましょう~♪」的な感じで、これまたとても新鮮だ。

基本的な動きの手の位置や足の位置も微妙に違うのね。

同じフラなのに、その1時間のレッスンを受ける間の私たちの気分まで違う。

今度の先生は気分を盛り上げるために「レッスンではアクセサリーやお花もバシバシつけちゃってくださいね」みたいな、明るくはじけたところがいい感じだな。

というわけで、新しいパウスカートを仕入れることにしたわ。スカートがふえるとかさばるので、一枚で2度楽しめるというリバーシブル・パウスカートっていうものを買ってみたよ。どんなかしら。





最新の画像もっと見る