ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

結婚式のDVD

2010-01-07 23:40:41 | 楽しかったこと


6日は今年初のフラダンスのレッスンに出た。今日から新しい曲になった。
う~、よかったよ。なにしろ去年の7月に新しい先生に変わってから、半年間ずっと同じ1曲だけ(汗)だったからね。楽しい曲だったがさすがに飽きていたのだ。

フラのあと、歯医者へ行った。昨日まで痛かったところを消毒してもらうためだ。けっこうぐいぐいやられたので痛かった。くくく。

7日は姪のAちゃんと父のところへ行った。Aちゃんは昨年11月に結婚した。来月2月には父のひ孫が産まれるのだ。



11月の結婚式には父とともに呼ばれたのだが、父のことを考えて出席しなかった。その式と披露宴のビデオのDVDが出来上がったのでAちゃんが持ってきてくれたのだ。

父と3人でDVDを見た。

ふたりともニコニコで幸せそう。みんなニコニコで楽しそう。

結婚式はいいねぇ!

次は赤ちゃん誕生だね。

産まれたら思う存分だっこさせてもらおうっと。



今日も応援ポチをよろしくね。クリッククリック。
     ↓

ありがとう!





最新の画像もっと見る