VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

逗子マリーナのイタリアン

2007年02月11日 | Tennis
連休の中日、朝テニスを終えてランチミーティングのために逗子マリーナへ向かう。
マリーナにあるイタリアンレストラン「GRAND BLUE OCHIAI」で、逗子テニスクラブのパーティ委員の方々と年末パーティの反省会。
    
今日集まったのはリーダーの矢上さん(写真右)はじめ5人の女性に、黒(?)一点の末延総務部長の6人。


パスタランチなので各々、好きなパスタを選んで‘一口味見を’と交換し合う。

五十嵐ネエサンはトマト系、来期はパーティリーダーの緑さんはウニ、花婿募集中の逗子のシャラポワ恵理ちゃんはカラスミで、私はシラスといった感じ。

年末のパーティは会場を変えて初めての会だったが、お食事内容など概ね高評だったようだ。
(私は当日、受付のお手伝いをしただけであった・・・)
気付いた改善点を次回への申し送りに整理し、あとはお食事をしながらクラブの近況や運営など話が尽きなかった・・・・


コメントを投稿