東急ホームの宿泊体験型モデルハウス「Millcreek CLASTO」が街並みを成す「CLASTO PARK」が千葉のあすみが丘東に次いで
待望の湘南エリア(と言っても藤沢バイパスより北、藤沢市稲荷)に誕生した。7棟のデザイン様式を比較できる楽しさもある。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/b6/4b00deb12c821e5d22240a8f326779e6.jpg)
今回は敷地120㎡前後・建坪は30坪強なので、かなり現実的な大きさで展示場より生活感を出したモデルになっている。
各棟はニューイングランド・チューダー・ジョージアン・スパニッシュなど7つの外観デザイン様式のほか、
内装では「奥様」「キッズ」「団塊世代」「ペット」「サーファー」などターゲット設定も変えて提案。
家具は提携先の大塚家具中心。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/d0/ad62c1f0e6bfddad6b3c1804df70e480.jpg)
ボーネルンド社プロデュースの子供部屋、ホームシアター、犬用シャワーが庭に。
森常務がご挨拶「1棟建ても含む全CLASTO宿泊体験は今まで764組、成約率は70%」営業効果が高いという事。
2X4工法の耐震力を揺らせて解説
クラストパーク園長の坂本部長と。ドクダーズルームではEBH住宅研究所の茂木氏が健康住宅を解説。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/52/3a5f1b1d4906c9277de7cd5a86a270c7.jpg)
体験宿泊期間後、来3月には分譲してしまう展示場であるが、既に引き合い客も多いようだ。
数年ごと新モデルに建て替える総合展示場より、環境的にも販売コスト的にも今後増えそうなシステムである。
待望の湘南エリア(と言っても藤沢バイパスより北、藤沢市稲荷)に誕生した。7棟のデザイン様式を比較できる楽しさもある。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/c9/6567341e84f98c748d7ba56e8cfeea9d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/b6/4b00deb12c821e5d22240a8f326779e6.jpg)
今回は敷地120㎡前後・建坪は30坪強なので、かなり現実的な大きさで展示場より生活感を出したモデルになっている。
各棟はニューイングランド・チューダー・ジョージアン・スパニッシュなど7つの外観デザイン様式のほか、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/2c/8d889607b3a1b3a834f40df4b3be6b6d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/45/bba7571ecc09f65eebe297d3f0cf45ee.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/ec/c5e9e4d0d3561f326a01fb66f4e386b8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/62/7a5ccd670b3187174c9801173882c5df.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/61/3ff6653b9461a870f22147bffb0dede5.jpg)
内装では「奥様」「キッズ」「団塊世代」「ペット」「サーファー」などターゲット設定も変えて提案。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/c8/b857ab0f511496a63e9c1dc6d355f83f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/e1/51d6bf9d65ede886142fa033e5d2e12a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/22/03c2077ca5d456398dbe03d3225fb541.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/ef/4cc6a160f835a57605b78a587cce056c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/d0/ad62c1f0e6bfddad6b3c1804df70e480.jpg)
ボーネルンド社プロデュースの子供部屋、ホームシアター、犬用シャワーが庭に。
森常務がご挨拶「1棟建ても含む全CLASTO宿泊体験は今まで764組、成約率は70%」営業効果が高いという事。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/d7/ad3ba7799773c9bdd8458bde876e2a54.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/0e/6a4b7374e8807b436636da1a9f4d7c0e.jpg)
クラストパーク園長の坂本部長と。ドクダーズルームではEBH住宅研究所の茂木氏が健康住宅を解説。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/e3/7e0221b3353196ade51d1a0cf78a5905.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/52/3a5f1b1d4906c9277de7cd5a86a270c7.jpg)
体験宿泊期間後、来3月には分譲してしまう展示場であるが、既に引き合い客も多いようだ。
数年ごと新モデルに建て替える総合展示場より、環境的にも販売コスト的にも今後増えそうなシステムである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます