迦羅求羅虫

小さな寺の日々の出来事

元気にしています

2014-07-03 09:46:30 | つれづれ
忙しさにかまけてブログ更新さっぱり・・・トホホ。

まずは大失敗のおわび。

福島の子どもたちの保養事業の一覧のページを

急きょ掲載したのですが、

肝心のpdfファイルをアップロードし忘れ。

今日になってそれに気付きました。(T_T)

せっかくの事業のお知らせだったのに・・・ほとんどが

申し込み締め切りを過ぎてしまいました。

申し訳ありません。

ともあれ、全国のたくさんの方が気にかけて下さっていることに

勇気づけられます。


更新できない間、いろんなことがあって、

とにかくめまぐるしく日々が過ぎて行きました。

自坊のことでいえば、

地震と大雪で壊れたままだった屋根と樋の修理工事が始まり、

また延び延びになっていた、離れの工事もようやく。


大谷派は7月が新年度です。

新たな仕事も引き受けました。

目の前のことをしっかりと片付けていかなければ、と

心に誓う毎日です。

それにしても、痛恨のミスだったなあ、アップし忘れ。

後悔しきり。(-_-;)


さて今日は夕方京都行きです。

このところ過ごしやすい気候だったいわき。

京都は暑いだろうなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。