迦羅求羅虫

小さな寺の日々の出来事

嬉しい出来事

2012-12-19 18:21:48 | 家族
国政選挙のウンザリ結果も吹っ飛ぶ出来ごと。

わが家に3人目のbabyちゃんがやってきました。





1歳半のたいちゃんとは一つ違いの男の子。

はたしてどんなお兄ちゃんになれるやら心配ですけどね。

ずっと楽しみに待っていたつくりんは、

「赤ちゃん生まれたよ」と聞いて、

「やったー! おかあさんありがとう!」

と叫んでいました。

つくりんも3歳5カ月。

来年は幼稚園です。



この子たちを守っていく決意を新たにしつつも、

今はつくりんとたいちゃんを預けられて

ヘロヘばあさんになっております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koala)
2012-12-26 17:10:38
福島でも自民党が圧勝したのには驚きました。民主党には絶対に入れないだろうとは思いましたが。

でも、なんて素敵なビッグニュースでしょうか。
赤ちゃんの誕生、おめでとうございます。
ばぁばはますますお忙しいですね。

つくりんちゃんは、来年はもう幼稚園なのね。
他所の子は早いと言うけれど、本当。
大きくなりましたね。

ママも大変ですが、karakuraさんが力になれるから助かりますね。
返信する
koalaさん (karakura)
2012-12-26 22:33:51
今年もあとわずかになりましたね。
何かとお忙しいでしょう。

福島はもともと保守王国ですからね。
それにしてもこの結果は残念です。
これも国民性というものなんでしょうね。

新しい家族が増えて責任も重いですが、一方で喜びも多いです。
ありがたいですね。

今年もいろいろと有り難うございました。
また来年もよろしくお願いします。
何を中心に据えて生きていくのか、しっかりと見極めていきたいものです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。