迦羅求羅虫

小さな寺の日々の出来事

散々の体調

2014-03-26 22:29:06 | つれづれ
会津に行く前、体調を崩して2、3日寝込みました。

疲れてもいたと思うのですが、

めまいと嘔吐がひどくて動けませんでした。

ようやく元気になったと思ったら、

今日は思いっきり捻挫しました。

椅子から滑り落ちたんです。


座ってたんじゃなくて、

立ってました。椅子の上に。(;´Д`)


明日は、京都日帰り会議の予定でしたが断念。

安静に安静に。

しばらくおとなしくしていようと思います。

だって、まじ、痛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。