迦羅求羅虫

小さな寺の日々の出来事

Fukushima PRIDE

2017-08-23 15:24:25 | つれづれ
一昨日京都に行ってました。

暑くてビックリしました。

夏だったんですね~(笑)。

きのうの夜に帰ってきたんですが、

米原あたりから大雨になって、カミナリが。

巨大な稲妻があちこちにつきささるのを

電車の窓から見ていました。

怖かったですが、電車には落ちないですよね?

ですよね?


今日は朝からぐんぐん暑くなりました。

久々の青空!と思ったら、昼にはどんより雲が。

やっぱりね。



大きな“fukushima pride” 頂きました。

美味しいですよねえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。