迦羅求羅虫

小さな寺の日々の出来事

帰ってきました

2015-07-30 15:37:18 | 家族
富山でのサマーキャンプを終えて孫たちが帰ってきました。

向こうの皆さんには最後の最後まで本当にお世話になりました。

孫たちもお友達が出来て、珍しい体験も出来て楽しかったようです。

そして交流会でも、親同士いろんなお話が出来たようでした。

こんな活動を全国各地の人が続けて下さっていることを思うと

有り難い気持ちでいっぱいです。



まさかの・・・滝修行(笑)




宿泊したSLハウス








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。