virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

お散歩~!

2010-05-26 15:23:20 | 柴犬HANA
5/22(土)
ちょっと車で遠出して、HANAのお散歩!
人も他犬もいません。クンクンしながらひたすら遠くへ・・お散歩に燃えてます!


 エッ、なに?


  クン、クン! クン、クン!



 "登り釜"があったり・・・


 "古民家"もあったりと・・・

どこへ行ったか、だいたい解ってきましたか~?

 これで、どう~? 


ジャ~ン!これならどうだっ!

 神戸市西区の農業公園、通称"神戸ワイン城"!

午後4時前からのお散歩は閉園まで1時間ほどで、あちこち閑散状態。
気を使うこともなく、広い公園はHANAの独り占め状態!

と、言いたいところ・・・同様狙いか、何犬かはお散歩中。。。
近所なら、車でやって来てのお散歩に最適!でしょうね。
入園無料! 犬連れOK! ワイン試飲もございます!(辛いのでとうちゃんは近づけません
さすがに、放置ウンチは見当たらず! 


ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Harry)
2010-05-26 21:52:32
ずいぶん広域のお散歩ですねー。
返信する
目黒お散歩と比べると・・・ (vir-elf)
2010-05-27 10:36:10
Harryさんへ

ワイン城を横目に"墓参り"に行ったり、
ワイン城隣りのJA兵庫の野菜直売所に行ったり、
たまにはチャリで前を通過したり・・と
よく通る道なので、今回なんら抵抗無く、初HANA連れで行きました。
犬同伴OK公園はなかなかないのでね~。
今回、BBQ食の目的もあったのですが、時間的に両立は無理で、"お散歩"だけとなりました~
返信する

コメントを投稿