virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

冬の夕暮れ

2015-01-28 13:18:44 | ローカルねた
冬になると夕焼けがきれい!!

乾燥した晴れの日は大気中の水蒸気量が少ないので遠くまでクリア~
          +
夏だと明石市街ですが、冬は海に沈む~

頭の写真:先週末の夕暮れは久しぶりに綺麗かったぁ
      クリア~と言うても、超ズームで撮ったんで、かすんどります・・

 夕暮れ前は海がキラキラしとった~


PCをW8.1に変え、何かと苦労してます・・トホホッ

前のPCにいれていたPhotoshopはバージョン古くてもう使えず。
新PCには写真編集アプリが何個も入ってるんやけど、
使い慣れてないせいなんか、タダやからか、中途半端で使いづらい。
UP写真の段階でくじけてます。
やっぱりPhotoshopがええなぁ。。

こなだは、写真UPしようとしたら、ボタンに「Adobe Flash Playerをインストールせよ」の表示。
なんじゃこりゃ?こんな表示初めてやけど・・
せずにいたら、何日かして消えてて、わけわからん。

ということで、ブログも更新サボってます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿