virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

'11秋分の日

2011-09-26 06:00:01 | 四方山話
お彼岸の日・・・二日後にせまる神戸学検定試験。。。
三連休は勉強&おさらいです。

 台風一過で空気がきれい!青空!

こんな日はどこかに行きた~い、のですがねぇ。

 気温と湿度は心地よく、そよ吹く風に熟睡・・

HANAの横で、とうちゃんは本を広げ、新聞の切り抜きを周りに散らかし、ノートとPCを前に・・頭からけむり出してます。

頭の写真:気分転換に夕方、一家で海まで散歩。久しぶり。
      暑くないのでHANAもいやがらず、海辺では走ってました。
      向かって太陽の左には小豆島。右には家島諸島。
      空気が秋ですね~~。

 お彼岸は真西に太陽が沈みます
その西方かなた、極楽浄土にご先祖さまがいらっしゃる・・と、仏教では。

西方に向かって手を合わしている人は見かけませんでしたが、海辺と国道2号線の歩道橋上は日暮れを楽しんでる方々が大勢いました。

ぼちぼち日暮れがキレイになってくる季節がやってきて、楽しみだなぁ~

サプライズはインドネシアから観光でやって来たご家族の記念撮影に
沈む夕陽を背景に参加したこと。
もちろんHANAもねっ。


ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿