virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

どこでしょう?

2009-07-18 14:21:29 | ローカルねた
暑くなってきましたねぇ~~

一日中雨が降るようなことも少なかったような今年の梅雨。
まだ明けてないけど、じゅうぶん暑い・・・
仕事中はすでにたっぷりの汗かいてます。

このごろは残業がほとんどなくなってきて、早く帰宅できるので嬉しいような、稼げないので悲しいような。。。(暑くなるにつれ、給料明細見ての冷や汗もどんどん増えそう・・)

そんな先週のある日、家に着いてベランダから世間を見てたら、
風が強かったからでしょうか、
気温が高いにもかかわらず、案外よく見えたので写真撮ってみました。


泉佐野にある「関西空港」と「りんくうゲートタワービル」258mです


普段は海からのモヤ(水蒸気)で海面付近ははっきり見えないことが多いので、超ズームで撮ってもなかなかうまく写らないんですよ。


 垂水駅周辺越しに大阪湾の対岸に見えます
写真左の薄青色屋根のビルの南側には垂水駅があります。
赤白のクレーンは駅南の"海神社"のさらに南、垂水漁港手前に建設中の集合住宅のための工事用。

ビール片手に(じつは"ビールもどき"ですが)ベランダに立つ・・・日々の「ささやかな楽しみ」のひとつなんです。はい。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿