virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

明けまして

2006-01-02 21:13:51 | ローカルねた
おめでとうございます!
今年もブログ見てねっ。


昨年末は急な用事でばたばたとしてました。おかげで、奥様系親戚で初お目にかかれたりの方もいて、それはそれでよかったです。おまけ出来事もありましたが。。。

元旦、天気予報によると"初日の出"を見るのは難しいとのことでした。が、起きたら晴れてて、お天道様輝いてて「やられた~!!」の気分。
こんなことならもう少し起きてたらよかった!と思うのですが。。。
そんなことは世の常か・・・。
何を信じて、どう判断して・・は昨年来、再認識が高まりましたが、何かにつけとことん一から十まで考えてからはしんどすぎますよね~。
結構考えるほうではあるのですがね~、などとこの新築集合住宅のことまで年始早々頭の中で飛躍して思いながら”オゾーニ”を作りました。

夕方はやはり雲が出てきていい夕焼け撮れませんでした。。
写真:一応「06元旦の明石海峡の夕方」

二日は僕の誕生日でもあり、「ミワアキヒロ」似の母親の所に集まって久しぶりぶりの"すき焼き"。
帰りに"新婚"T橋君に会いました。彼はやはりこの日も走ってました。。。
 写真撮影のあいだもT橋君は
"その場駆け足"


明日三日は "来たれェ~~!! 耐寒新年会!!"をします。
冬型気圧配置になるそーです。海のそばで寒さを楽しんできまーす。
僕はチョモランマ・ファッションで、と考えているのですが・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです^^ (すずゆう)
2006-01-03 23:10:05
ご無沙汰しまくりすずゆうです。

新年会楽しんでますかぁ?

いいなぁ~~~来年とかは参加したい・・・。

里帰りで逆にできないのかも・・・。

でもでもサクラには私の体調も間に合わせますよ^^

今年もご迷惑をかけるほうが多いと思いますが懲りずに宜しくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿