virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

仕事から帰ったら・・

2008-09-07 00:12:54 | 四方山話
買い物袋をキッチンに置いたまま、とりあえず、一杯!
これがたまりまへん!
プッハ~の夏でした。
いや、いや、過去形ではなく、まだ継続中!

人一倍?、いや二倍汗かきなので、一杯では済まなくて二、三杯になったりもして・・・

 そうするうちにお豆さんも登場したりして・・

 「とうちゃん!いいなぁ~!」
「HANAちゃん、さっき、ヨシヨシして、おやつもあげたでしょう~!」

帰宅してドアを開けると、HANAちゃんがお出迎え。
たまには遅れて来ることもありますが、
鍵を開ける「カチャ、カチャ!」の音で起きて、廊下を走ってくるようです。
「あっち!」と居間を指差すと、「とうちゃん、来てる?」と振り返りながら、居間のカーペットまで。
お尻としっぽを振って、「はやく、ヨシヨシしてよ~!」。
5分間ほどヨシヨシして、「おやつ、あげよか?」というと起き上がって、キッチンの横で待機。
で、ビーフジャーキーをあげて、一段落。

その後の一杯なんですが・・HANAちゃんにはうらやましい限りに思えるようです。
お豆もビールもどきもあげれないしねぇ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿