virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

三宮に新名所?!

2015-09-06 16:00:40 | 遊歩・KOBE(神戸ガイド)
おっ、神戸・三宮に新ワインバーがOPEN?!

仕事帰りに、カベルネソーヴィニヨンのフルボディ赤ワイン。
赤・白6種類ほどがメニューにあったよう・・に思います。
いずれも100ml、200円。

渇いた体に、100mlはあっちゅう間なんで、
「すんませ~ん、ダブルでねっ!」と、写真のグラスは200ml入り。

この店のいいところは、おつまみ持ち込み可!
ただし、店内で買ったものだけね。

しかし、階下のお惣菜売り場にはワインにぴったりのんが
ぎょうさんおまして、
どれにしょ~かいなぁと迷うこと迷うこと。。

結局、ピザ風バケット一切れ200円ほどを買って、ちょこっとチン。
試食にど~ぞと、オリーブもいただいちゃって・・

ちょいと飲むにはええ所ができたやないですか!


それはどこかと尋ねたらぁ、ベンベン!
三宮駅から2分ほどの新ダイエー!

以前のダイエーとは全然雰囲気ちゃいまっせ~!
おばちゃん達の比率が減った食料品売り場になっちまった。
お気の毒だけど。。


神戸のガイドなら「遊歩・KOBE」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧∀≦*)キャッ (クロラブ)
2015-09-09 14:57:32
いいですねぇU+1F3B5
お供しますU+263A
返信する
ナイス神戸。 (助六と弥生とこゆきのオヤジです。)
2015-09-11 11:41:26
8月13日に助六と弥生連れて
北野とか三ノ宮行ってきました♪
神戸の町並みが好きで
昔よく行ってましたよ。
今回久々の旅行だったので疲れました。
返信する
ええとこだっせ~ (Bar-elf)
2015-09-17 07:14:17
クロラブさんへ

仕事帰りに三宮で「ちょい飲み!」されたらいいですよ~
買い物ついでに「ちょい飲み!」もいいですね~
返信する

コメントを投稿