virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

パンダも寝てた・・

2015-05-07 05:50:13 | 行ってきました
アドベンチャーワールド名物、双子パンダ赤ちゃんの桜浜と桃浜

こちらもやはり、寝てました。。
が、寝てても可愛いのが赤ちゃんパンダ。

さすが双子!並んでまったく同じ格好。
ほんと"ぬいぐるみ"みたいです。

あまりに動かないので、"ぬいぐるみ"2個並べて置いたるんちゃうん?と思っていたら・・

頭の写真:右のお姉ちゃん桜浜が動いた!足を広げた!

4列縦隊小股ゆっくり移動歩きの観客からどよめきと「カワイイ~~」の声、声、声。

 でもまだ・・どっかに紐があるんちゃうん

邪念まじりで、じ~っと見てたんやけど・・、紐は見えず。
"ぬいぐるみ"やなくて、ホンマもんかぁ。

もっと動いたら、10倍可愛いんでしょうねぇ。  


お土産物屋コーナーには、これでいけるや~んの桜浜・桃浜がたくさん寝てました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿