virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

定期健康診断

2011-08-01 05:39:37 | 四方山話
7/30(土)、健康診断を受けるためお昼に三宮へ。

休みの日なのに今日も三宮・・

頭の写真:きょうび、医院もこんなビルの上層階にあるのですねぇ・・
      へ~ぇと、検査が終了してエレベーターに乗る前にパチリ。
      このビルも阪神大震災後、建て直されたんですが・・
      しかし、しかし、大きな地震が起きたらあの医院、中はぐちゃぐちゃになるんやろなぁ。
      狭いスペースに機材満載でした。
      
      左の端は神戸市役所。暗雲が空に。。そういや今日は夕方からにわか雨が・・と朝の天気予報。
寄り道せずに帰ろかな~・・いやいや検査のため朝からなんも食べずで、お腹ヒジョウにすいてます。

高架下にて、ワンコインでお釣りがくる"海鮮丼"と300円でお釣りがくる生ビールで"お疲れさん!"。
これで帰りのエネルギーは補充でけたので、元町から電車に乗って、舞子まで。
駅横スーパーで買い物を済ませて坂を登りかけたら、あららっのしょぼしょぼ雨。
まだ1時半やのに・・・
も少し三宮ブラブラしてたほうが雨にあわずによかったのかもねぇ。でもこの歳になると土日の繁華街はキライなのよねぇ。。


自信ありの血圧は上117、下70。尿タンパクも心電図も異常なしで、よっしゃ!
唯一自信なしのγ-GTPは後日郵送にて結果あり。 こちらはまったく自信な~し、あ~ぁ。


どうでもいいようなよくないようなお話・・UFOのようなものが雲の中に写ってましたねえ。 なんどす?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢じゃありませんが (Harry)
2011-08-04 21:18:59
血糖値境界値
尿酸値高め
血圧高め

というラーメン屋の注文のような私です。笑
返信する
ほ~っ! (Bar-elf)
2011-08-09 06:16:39
Harryさんへ

三つもタイトゲットしましたか~。
やりますねぇ。

今回、ぼくはγ-GTP170越え。
期待からしたらぼちぼちの値でした。
過去最高は700後半というレコードもっているんですが。。

返信する

コメントを投稿